人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具工房 K A S H O

kasho556.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 30日

納品後記

納品後記_f0131699_20442465.jpg


迫力の直径1200 (120㎝)!!!

町田市 U邸 座卓
W 1200 D 1200 H 310
材・ウォールナット オイル仕上げ

納品後記_f0131699_20443015.jpg


大きい天板なので、視覚的に重たくなりすぎないよう色々と工夫してます。
前回のテーブルと同じように幕板をアーチにすることで、大きさの圧迫感を軽減し、
なおかつ、座ったときの膝周りを少しでもゆったりと、という、作り手のやさしさを感じます。 よね?

納品後記_f0131699_2045154.jpg

さりげなくブックマッチ仕様の天板。

納品後記_f0131699_20451128.jpg


そして、賑やかな歓迎を受け納品。顔出し許可頂いております。
お子さま3人の5人家族。お客さんが来ても大人7~8人は座れそうですね。
素敵な家族です。

納品の度に感じるのですが、工房に佇む家具と、家庭に入った家具とでは、表情が変わる気がします。
今回もそれを強く感じる納品となりました。

Uさま、誠に有り難うございました。引き続き宜しくお願いいたします。

納品後記_f0131699_20451884.jpg


この子がすごくかわいぃんだ。

っえ、うちの子ですか?

納品後記_f0131699_21424156.jpg


犬くさい犬と一緒に育てているうちにネコ化しました。

by kasho556 | 2014-03-30 21:52 | テーブル デスク | Comments(2)
Commented by 上野 at 2014-04-01 10:33 x
kashoさんありがとうございました。夕飯の家族団欒の時間がぐっとよくなりました。棚も楽しみです。宜しくお願いします。
Commented by kasho556 at 2014-04-02 09:16
上野さま、嬉しいコメントありがとうございまーす!
また、打ち合わせから楽しく仕事させて頂いて、有り難うございました。収納棚の方も気合い入れて取り組みます!
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!
名前
URL
削除用パスワード


<< 小野路やまいち      納品後記 ! 更新再開!! >>