人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具工房 K A S H O

kasho556.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 23日

20111122

待っておりました2011年11月22日。サトコさんと我が子をお迎えにいく日。

気持ちの良い秋晴れのもとエンジンも一発始動。

300メートル先で車、止まる。 ? 。  止まった?。  止まったよぅ。

20111122_f0131699_01323100.jpg

山崎先輩のレスキュー部隊(1名)到着。頼りになりますっ!

20111122_f0131699_0132742.jpg

近所の萩生田自動車さま、到着。お世話になりますっ!

原因は安物電磁ポンプ。日本製の中古品に変えてもらい一件落着。
この車の良いところは故障の度に極上中古車へと近づくところか。

新米パパは娘を迎えにいく為にちょっとだけ渋滞を作り(ごめんなさい。)、いろんな人に助けられ、やっぱり人間って温かいなぁ、と思いながら、いざ出発となったわけです。

20111122_f0131699_0132934.jpg

無事、時間通りに到着。さー、あなたとの初ドライブでちゅよ。
この日の為に初めて車内に掃除機かけました。

画像左下のピンク色の本は名前本。参考にならん!いまだ名前決まらず。けしからん!

もう本には頼らない。

20111122_f0131699_0133673.jpg

icaさんにご挨拶。「パパに似ないとよいけどねぇ」と言うFさんの声が聞こえてきそうな一枚。

ごもっとも。

20111122_f0131699_013466.jpg

ようやく到着した我が家にて。

おとなり山崎先輩ファミリーの歓迎を受ける。

私にとっての「幸せの家庭像」山崎家のみなさま、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

20111122_f0131699_013495.jpg


ここがあなたの我が家です。

いろんなことが始まったのですね。

出てきてくれてありがとう。

by kasho556 | 2011-11-23 01:14 | プライベートカショウ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< おしらせ      20111117 >>