<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 04日

ありがとうございました

f0131699_22524835.jpg


8月5日から開催しておりました『家具工房KASHO 木の家具展』
おかげ様で無事終えることができました。

会期中はあいにくの猛暑続きで、雨は1日降ったかどうだか。
終了日翌日より雨。 晴れ男にもほどがあります。

暑い中お越し頂きました皆様、またご協力頂きました皆様に、この場をお借りして深く御礼申し上げます。

青葉区寺家町よりここ小野路町へ越してきて、もうすぐ1年が経とうとしております。
ちょうど1年前の今頃は友人達に助けてもらいながら工房を建てている真っ最中でした。

つくる環境が変わり、家族が増え、歳も一つ重ねました。
去年の3月以降、周りのすべてが変わってしまったように思えてならないのですが、
そういう思いの反面、自分の中で変えたくないもの、変わってほしくないもの、目指していきたい方向、が見えてきたようにも思えます。

そんな中での展示でした。

展示数は決して多いとは言えない展示会でしたが、今回自分に課したテーマは満たすことができたと思います。

「ひとつひとつ自分らしいもの。」そんなゴールのないゴールを目指したスタートになったと思います。


え〜、オチの付け方が分かりませんので以下、展示会場スナップでお楽しみください。

ありがとうございました。

f0131699_2333497.jpg


f0131699_23514282.jpg


f0131699_23424614.jpg


f0131699_2335294.jpg


f0131699_23333460.jpg


f0131699_09436.jpg

[PR]

by kasho556 | 2012-09-04 00:12 | おしらせ | Comments(0)