家具工房 K A S H O

kasho556.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 21日

打ち合わせで

多摩センターへ。

今回はお客様からのリクエストがありジャック君も同伴。

今までの経験上、粗相の確率が高いこの方を連れて行くのは心配極まりないことであります。

しかもトライアスロン選手並みのスタミナ。スタミナ星のスタミナ性スタミナ犬。

前日までに爪を切り、ブラッシング。

訪問前に興奮するとモヨオすものを出来る限り絞り出してもらう。

できることはそれくらい。


f0131699_024920.jpg


粗相は無かったものの、やっぱり壊した。ボール、、。

ボールでの遊び方、教えてなかったっけね。


f0131699_063478.jpg


芸をすれば何かもらえる。

そう。きみはそうしつけられたのです。


f0131699_03218.jpg


みんなを楽しませているようで、



f0131699_03121.jpg


自分が一番楽しい。


それでよかよか。


Mさま、本日はありがとうございました。

なんだか楽しい休日のような打ち合わせでしたが、

きちんと打ち合わせの内容は覚えております。(当然)

きちんとノートもとってあります。(当然)

ブログではふざけ半分ですが仕事は至ってまじめです。

謹んで制作させていただきます。
[PR]

by kasho556 | 2010-11-21 00:58 | お仕事 | Comments(0)
2010年 11月 15日

おかげさまで

今回の展示も無事終えることが出来ました。

お越し頂いた皆様、ギャラリーaのスタッフの皆様、ありがとうございました。

心の底より感謝致します。


それにしてもほんとに良い会場でした。なんだか搬出のときはしんみりしてしまいました。


今年も残すところ2ヶ月をきっているのですね。しんみりしてしまいます。

なんだか今年の時間の進み方は例年になく早く感じてしまうのですが、これも確実に歳を重ねている

証拠なのでしょうか?

焦りの中にも少しずつ成長を重ねていきたいものです。


身長はもう伸びないのかな。

鼻毛はよく伸びます。
[PR]

by kasho556 | 2010-11-15 02:08 | おしらせ | Comments(0)
2010年 11月 05日

お知らせ

青葉台、しらとり台のgallery aさんにて、本日よりの展示です。

北欧の冬支度展
- Finlandia Studio Orula 家具工房 KASHO -

11月5日(金)〜13日(土)
open 12:00~18:00  休廊日なし
詳しい場所はこちら

f0131699_191579.jpg



f0131699_193756.jpg


環状4号沿い、青葉台駅より徒歩5分の好立地。

陸の孤島のような寺家町とは違い、人や車がたくさん行き交っております。


f0131699_195516.jpg


Finlandiaさん。フィンシープのラグやマフラー。

とても良いです。会場に行くとよくわかります。



f0131699_1115067.jpg


Studio Orulaさん。陶の鉢や上の画像のものや。

会場に行くとよくよくご覧頂けます。




f0131699_1103649.jpg


今年は夜なべ仕事の多い家具工房KASHO。のベンチ。

ローアングル。会場に行くと、まともなアングルでごらん頂けます。


f0131699_1105158.jpg


こちらはなんだろ?ローテーブルなのでしょうか?

まあ、会場に行けばわかります。


サトコ氏も頑張って何かコロコロしたものを制作しておりました。

会場に行けばあるのかな?

会場はとても気持ちのよい空間になっております。皆様、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by kasho556 | 2010-11-05 23:59 | おしらせ | Comments(0)