家具工房 K A S H O

kasho556.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 26日

長津田へ

納品してまいりました(先週末)。

ベンチ
W 1150 H 580 D 500
材 タモ   仕上げ オイル
棚板は可動。

一般的なベンチに比べ、高さ高め、奥行き広めです。

理由は3枚目の写真参照。


f0131699_181343.jpg


高さはジャックくらい。

f0131699_183533.jpg

 
うん、、、ジャックくらい。 

f0131699_185570.jpg


撮影協力 IS田奥様。

なるほど。壁に寄っかかって、足が伸ばせるデス。

これは良い良いですね。

読書をしたり、ドーナッツ食べたり、ボーッとするには最高の隅っこ。

IS田様 「今までデッドスペースだった空間がくつろぎスペースになってうれしい!」

そのお手伝いが出来て僕の方こそ嬉しいです。

ありがとうございます。
[PR]

by kasho556 | 2008-05-26 23:55 | イス | Comments(0)
2008年 05月 20日

中野に

届けてまいりました。

カウンターチェア  ウォールナット
座面高さ650

f0131699_2225186.jpg


f0131699_22251441.jpg



中野区Ko様、作業椅子として制作いたしました。

おいしいコーヒー、おいしいどら焼きを頂きながらおおいに楽しませて頂き、

きっと仕事の邪魔してるんだろうな、という自覚はありながらも7時間ほど滞在させて頂きました。(確信犯)

ひょんなきっかけでKASHOを知って頂き、こういったお付き合いができることをとても幸せに思います。

また近いうちにお邪魔します。

かならず!!!





f0131699_2225321.jpg


どしてそこにいる?
[PR]

by kasho556 | 2008-05-20 22:28 | イス | Comments(0)
2008年 05月 18日

えーと

久々の更新であります。

ブログというよりもときどき投稿しているような、、、、、、そんな感じです。

今はこんな感じ。
f0131699_22362473.jpg


詳細は後日。



そして、
f0131699_2237568.jpg


詳細は山崎ギター工房を。

救出に行き「ボロい」と言われましたが、



どっこいどっこいだと思います。
[PR]

by kasho556 | 2008-05-18 22:40 | お仕事 | Comments(0)