<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 08日

ゴールデンウィークだった。

何年かぶりのゴールデンウィークでした!

人間2人犬1匹の旅。

目的地は道志川。
f0131699_0273130.gif

釣れない釣りが好きだ。

昼間から火をおこし肉を焼き(野菜も焼いたよ)、ビール(発泡酒だった)を飲み
本当に釣れない釣りをおおいに楽しんで、河原で野営。

翌日は山中湖へ。
富士五湖をまわろうかとも思ったがやはり車が多く断念。

とりあえずエネオスでイチローのまねをしてみた。
f0131699_0383023.gif

似てない。

ものまねよりも特筆すべきは鼻だ!
この鼻には500円玉(日本で一番大きい硬貨)が入る、と言う伝説があるが、、、本当だ!

温泉も気持ちよかったし、めでたしめでたし。

でした!
[PR]

by kasho556 | 2007-05-08 00:19 | Comments(0)
2007年 05月 03日

ショールーム。


工房となりのショールーム。

今はこんなかんじ。
f0131699_23343271.gif


イスだらけ。 梱包しなきゃ。
もうすぐ出荷します。もう少々お待ち下さい。

こんな日にお客さん来たらどうしよう、と思いながら仕事していたらご来客。
狭くてスミマセン。

で 仕事はこんなかんじ。
f0131699_23421613.gif

またまた イスデス。
ただ、明るい色の木なのですごく新鮮! いい! 


いつも写り込んでしまう動物はこちら。
f0131699_2349268.gif

どうも。 いい! 目がいい!
[PR]

by kasho556 | 2007-05-03 23:50 | お仕事 | Comments(0)