人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具工房 K A S H O

kasho556.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 26日

納品後記

納品後記_f0131699_14482189.jpg


今年は椅子の納品からはじまりました。だいぶ遅れた納品なのですが、、。
町田市 K様
椅子AS 材・チェリー
ペーパーコードが2脚、板座が4脚。

この椅子、昨年の7月に誕生しました「AS」ともうします。新百合ケ丘のAS様からのご注文で誕生した椅子で、そのことについては後日改めて記事にします。

納品後記_f0131699_14482562.jpg

納品後記_f0131699_153192.jpg

座面がペーパーコード

納品後記_f0131699_14482743.jpg

納品後記_f0131699_153518.jpg

板座

納品後記_f0131699_1513772.jpg

今回はテーブルも一緒にご注文いただいていたのですが、天板の良材を確保するのに時間がかかってしまい、現在人工乾燥待ちなので、椅子だけを先に納品して、展示室のテーブルをしばらく使って頂くことにしました。
普通の感覚だと「テーブルも一緒に納品しろよ!ゴルァ〜!」と言われそうなところですが、今回のK様もご理解の深い方で「一生使う家具ですから。」と快くお待ちいただくことになりました。
私のところにたどり着く方はそういう奇特な方が多く、より製作に打ち込めます。
まぁ、すぐ手に入る材料で作って現金化した方が生活はラクになるのですが、、、。

K様、今回は有り難うございました。テーブルの製作が控えておりますが、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

納品後記_f0131699_1448296.jpg

納品直後の風景。
こどもたちには「遠慮」が無くてよいですね。
お陰で家具たちもすぐに馴染めます。

by kasho556 | 2016-01-26 15:44 | イス | Comments(4)
Commented by K at 2016-01-26 17:46 x
素敵な椅子をありがとうございました。お借りしたテーブルと椅子のおかげで部屋の印象が様変わりして、素敵な空間になりました。末永く愛用させていただきます。
Commented by kasho556 at 2016-01-26 18:32
Kさま、こちらこそ有り難うございました。素敵なご家庭に納品できてこちらも嬉しいです。
新しいご家族の誕生もこっそり楽しみにしております。いつでもお立ち寄りくださいませ〜!
Commented by クロカワ at 2016-02-06 16:34 x
ご無沙汰しています!!
岐阜に行った黒河です。
キレイな椅子ですね☆
お元気ですか?
Commented by kasho888 at 2016-02-08 23:22
クロカワさん!げんきですよー。
まだ仕事は続いていると言うことでOKなのかしら?
近くに来たときはいつでも寄って下さいねー!連絡のうえ!お菓子もって!
名前
URL
削除用パスワード


<< 小野路やまいち2016      写真 >>