人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具工房 K A S H O

kasho556.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 18日

1週間が

経ちました。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

連日の報道に目を背けたくもなりますが、直視して行かないといけないのです。

たくさん悲しくなって、不安にもなって、憤りを感じて、、。

僕らは僕らに出来ることをやるだけ。


1週間が_f0131699_2219496.jpg


展示室は通常どおり開けておりますが、お客さんが居ないときは照明は切っております。

玄関扉も閉めておりますが、どうぞご自由にお入りください。



1週間が_f0131699_22194130.jpg


薄暗くなった作業場では日常どおり。

1週間が_f0131699_22195210.jpg


私もやること山積み。

1週間が_f0131699_2220323.jpg


極端に散歩の頻度が少なくなり、不満顔。


被災された方々に一日でも早く穏やかな日が来ることを祈って、

私は今居る場所でしっかり立とうと思います。





「頑張って下さい!」なんて私は言いません。

心の底から湧きあがるなにかの足しにでもなれば。

by kasho556 | 2011-03-18 23:37 | おしらせ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 納品後記      テレビ台 >>