人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具工房 K A S H O

kasho556.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 25日

足立区

打ち合わせ。

いざ!足立区へ!

足立区_f0131699_23102482.jpg


いつまでたっても慣れることのない首都高速。

ただ、ただ、目が、まわる。


打ち合わせ前にひと用事。

足立の職業訓練校には私の恩師がいらっしゃいますものでご挨拶へ、

足立区_f0131699_23105386.jpg


品川の職業訓練校に通っていたのが10年?前。

その頃は怖くて、いや、恐れ多くてなかなか目を合わせられなかった筒井先生。

この鋭い眼光の奥には、実は底知れぬやさしさが潜んでいる。ということが、年々わかってまいりました。

この世界への始まりの一歩。その時の恩師。あの1年間で学んだことを礎にご飯にありつけております。

足立区へ足を向けては寝れません。感謝し尽くせぬ思いであります。

また寄らせて頂きます。


午後、Fさまの打ち合わせ。

マンション8階。普段地べたに這いつくばって暮らしている身なもので、まるで天空の城であります。

天空の城にウォールナットのダイニングセット。  100点満点。

謹んで制作させて頂きます。今しばらくお待ちくださいませ。

Fさま、まだ打ち合わせだけにもかかわらず、お土産をいただき有り難うございました。

とても美味しく頂いております。


足立区_f0131699_23112610.jpg


帰りの首都高速にて。

ひそかに待ち望んでいた「77777」。

れっきとしたスピードメーター。数字が70マデしかないですが、キロじゃないっすよ。マイル表示です。

あと10万マイル走ればまた「77777」が見れる。ということ。

それだけ。

by kasho556 | 2010-02-25 00:21 | お仕事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< キャメラ      寒中お見舞い申し上げます。 >>